|HOME|


「計量士と適管事業所など管理者へのアンケート」のお願い

 

フォームを利用()

 

回答用紙をダウンロードして、電子メールの添付ファイルで送信
(送信先:edit@keiryou-keisoku.co.jp)

 お忙しい中恐縮ですが、別紙のアンケートにお答えください。計量士および適正計量管理事業所などの管理者の皆さまがどのようなことに関心があるのか、また現在の計量士業務や計量管理業務の状況、計量制度に関するお考え等を、紹介させていただきたいと存じます。

・匿名を積極的にご利用ください。(今まで回答いただいた皆さまの殆どが匿名希望です。)

「計量士と適管事業所など管理者へのアンケート」を計量士の皆さま、適管事業所ほかの皆さまにお願いしておりますが、ことの性質から匿名希望の回答が多くあります。

ごもっともなことと存じ上げますので、匿名希望にてアンケートへの回答をなさいますようにお奨め申しあげます。

もちろん署名入りでの回答を除外するものではなく、それがある意味では望ましいのですが、法律と役所に関わってくることもありますので、お気持ちの落ち着きが良いほうをお選びください。

を付ける(チェックを入れる)方式でない、文章による回答欄も積極的にご利用ください。私どもからアンケートをお願いしている皆さまは、善意に基づいてお応えいただいているものでございますから、忌憚のない意見をお書きください。その意味からも匿名が宜しかろうと存じます。

署名にでのご意見は別の機会に投稿、寄稿という形式での発表は歓迎しますので、この点も勘案していただきたいと存じます。

・なお、匿名の場合も、回答欄にお名前と住所はご記入ください。掲載紙をお送りする際に必要です。(匿名の場合、紙面にはお名前などは掲載されません)

・また一事業所に複数の計量士なり、管理者がいる場合でも、個々人の気持ちにしたがって、それぞれの計量士様、管理者様などから回答があることを、当方としては望みます。事業所としての公式見解と、計量士なり管理者の見解が異なる要素が多分にありますので、素直なお気持ちで回答くださいますようにお願い申しあげます。

・ご回答の内容は、順次『日本計量新報』および当社Webサイト『計量計測データバンク』で紹介させていただきます。

・ご回答の内容は、上記以外の目的には使用いたしません。

・ご回答は、回答項目を選択する場合は、アンケートの該当する項目にチェックをの(   )内にをつけてください(フォームの場合はチェックを入れる。以下同じ)。同意できる項目にをつけてください。はいくつ付けても構いません(相反する内容の項目を除く)。

・文章で記入する場合は、該当項目の1)、2)などの後にご記入ください。

・必ずしも全部回答する必要はありません。関心のある項目だけに回答してもけっこうです。

・なお、回答の文字数が多くて書ききれない場合は、どの質問に関する回答かを明記の上、別文書(ワードなどで)にお書きくださり、返信メール等に添付してください。

 

(注)フォームを利用される場合、【所感をお聞かせください】【その他(書き込み欄)】とあるところは、フォームでは記入できません。

お手数ですが、別途、ワードなどで、該当の質問番号、回答番号を記入して、別途文書を作成し、下記までお送りください。

<送信先>edit@keiryou-keisoku.co.jp

 

フォームを利用()

 

回答用紙をダウンロードして、電子メールの添付ファイルで送信
(送信先:edit@keiryou-keisoku.co.jp)

 

 

よろしくお願いいたします。

 


|HOME|